2020.05.21 更新

男性が思う“女性の裸族生活”のフシギ

裸族生活を送っている人の話をよく聞くようになったと思いませんか? 日本のインターネット調査によると、女性の3%が裸族であるという結果が出ています。

昔は、裸族生活を内緒にしていた風潮がありましたが、最近は割とオープンになってきているせいか、裸族女性への関心も高いのかもしれません。

今回は、男性が、裸族生活を送るっている女性に対し、フシギに思っていることを集めてみました。

最新のキャンペーン情報

女性って冷え性が多いのでは?

最近は男性の冷え性も増えてきているようですが、冷えを感じたことのない女性はほとんどいないでしょう。冷え性=女性のイメージが強いせいか、「寒くないの?」という疑問が生じるのは自然な気がしますね。

特に冬場は暖房費もかかるでしょうし、風邪をひいたりしないのかフシギなのかもしれません。

料理中は困らないの?

男女問わず裸族の皆さまはどのように対処しておられるのでしょうか? ちょっとした炒め物はもちろん、天ぷらなどの油ハネはヤケドの危険もあるので心配ですよね。特に女性は跡が残るのはイヤでしょうし、料理の時だけ行う特別な裏ワザがあるのかもしれません。

誰かに見られたりしないの?

室内の様子が外から丸見えの時ってありますよね? 夜に部屋の電気がついていると、外から見えやすいので、昼夜問わずカーテンを閉め切っているのでしょうか?

見られないように最大限の防御はされているんでしょうけど、少し心配になってしまいます。

来客や彼氏とのお泊りはどうしてるの?

宅急便や急な来客には、おそらくサッと羽織れる何かを準備されているのかなと思います。 お友達が遊びに来る時は、よほど気心が知れていない限りは洋服で過ごすのではないでしょうか。

彼氏のお泊り…。どうなんでしょう? 付き合いたてか、ベテランかによるのかもしれませんね。

男性は女性が自分の裸を見てちょっとドキドキしないのか疑問を持っているようですが、女性は自分の裸には何も感じないかな?と思います。

裸族生活を送っている女性は、男性に打ち明けたらこんな疑問を持たれていることを知っておくと良いかもしれませんね。

まずはお試し!

あなたに合う結婚相談所を診断

最新のキャンペーン情報

2020年秋の最新キャンペーン

2020/09/30まで
一般社団法人仲人協会連合会

婚活応援キャンペーン

入会金20,000円→0円!

お得な費用で婚活を始められる8月限定キャンペーンです。
入会金が無料となり、登録費6,000円のみという特別料金で利用できます。

★入会金20,000円→0円★

費用 夏の婚活応援キャンペーン
入会金 0円
(通常20,000円)
登録料 6,000円
(通常6,000円)
月会費 6,000円
(通常6,000円)

※上記は全て税抜き金額です。
※入会後、6ヶ月以上の活動の継続が必要です。

キャンペーン対象
年齢
20歳以上
性別
共通
地域
全国
詳しく見る
閉じる
オーネット

20代女子プラン

活動初期費用56,000円OFF 月会費3,600円OFF!

20代女性向けの婚活プランです。
初期費用・月会費を抑え、20代でも婚活を始めやすくなっています。
お互いの希望に合ったお相手候補の紹介は毎月2名(年間24名)。プロフィール検索は通常プランと同じく毎月8名(年間96名)に申し込みが可能で、お相手候補からの申し込み数には制限がありません。

★活動初期費用56,000円OFF★ ★月会費3,600円OFF★

費用 20代女子プラン
入会金 30,000円
(通常30,000円)
活動初期費用 20,000円
(通常76,000円)
月会費 10,300円
(通常13,900円)

※上記は全て税抜き金額です。

キャンペーン対象
年齢
20〜29歳まで
性別
女性
地域
全国
詳しく見る
閉じる
サンマリエ

シニア割

シニアの婚活をバックアップ!

シニア向けの割引プランです。
60歳以上の男性、56歳以上の女性が対象で、お得に婚活を始めることができます。
詳細はお問い合わせください。

※カジュアルプランは除く。

キャンペーン対象
年齢
56歳以上
性別
共通
地域
全国
その他
シニアのみ
詳しく見る
閉じる