婚活支援金プレゼント!当サイト経由で3ヶ月以内に入会した方全員に30,000円

2022.05.31 更新

男性が思う“女性の裸族生活”のフシギ

裸族生活を送っている人の話をよく聞くようになったと思いませんか?
日本のインターネット調査によると、女性の3%が裸族であるという結果が出ています。

昔は、裸族生活を内緒にしていた風潮がありましたが、最近は割とオープンになってきているせいか、裸族女性への関心も高いのかもしれません。

今回は、男性が、裸族生活を送るっている女性に対し、フシギに思っていることを集めてみました。

女性って冷え性が多いのでは?

最近は男性の冷え性も増えてきているようですが、冷えを感じたことのない女性はほとんどいないでしょう。冷え性=女性のイメージが強いせいか、「寒くないの?」という疑問が生じるのは自然な気がしますね。

特に冬場は暖房費もかかるでしょうし、風邪をひいたりしないのかフシギなのかもしれません。

料理中は困らないの?

男女問わず裸族の皆さまはどのように対処しておられるのでしょうか?
ちょっとした炒め物はもちろん、天ぷらなどの油ハネはヤケドの危険もあるので心配ですよね。特に女性は跡が残るのはイヤでしょうし、料理の時だけ行う特別な裏ワザがあるのかもしれません。

誰かに見られたりしないの?

室内の様子が外から丸見えの時ってありますよね?
夜に部屋の電気がついていると、外から見えやすいので、昼夜問わずカーテンを閉め切っているのでしょうか?

見られないように最大限の防御はされているんでしょうけど、少し心配になってしまいます。

来客や彼氏とのお泊りはどうしてるの?

宅急便や急な来客には、おそらくサッと羽織れる何かを準備されているのかなと思います。
お友達が遊びに来る時は、よほど気心が知れていない限りは洋服で過ごすのではないでしょうか。

彼氏のお泊り…。どうなんでしょう?
付き合いたてか、ベテランかによるのかもしれませんね。

男性は女性が自分の裸を見てちょっとドキドキしないのか疑問を持っているようですが、女性は自分の裸には何も感じないかな?と思います。

裸族生活を送っている女性は、男性に打ち明けたらこんな疑問を持たれていることを知っておくと良いかもしれませんね。

まずはお試し!

あなたに合う結婚相談所を診断

2024年夏の最新キャンペーン

2024/07/15まで
エン婚活エージェント

婚活サポートキャンペーン

7月会費14,300円→0円

お得な費用で婚活を始められる、7月15日(月)までの限定キャンペーンです。

月会費の通常料金14,300円がなしで始められます。

キャンペーン対象
年齢
20歳以上
性別
共通
地域
全国
詳しく見る
閉じる
2024/07/31まで
パートナーエージェント

婚活応援キャンペーン

他社からの乗り換えで登録料が無料!

他社からお乗り換えをすると、登録料の通常価格3万円が無料に!

パートナーエージェントで新しい婚活を始めてみませんか。

※そのほか割引との併用はできません
※本キャンペーンは予告なく変更または終了することがございますので、あらかじめご了承ください

キャンペーン対象
年齢
20歳以上
性別
共通
地域
全国
詳しく見る
閉じる
2024/08/31まで
マリッジクラブ ウィッシュ

真夏の婚活キャンペーン

入会金とプロフィール写真撮影費が安くなるW特典で総額22,000円オフ!

入会金の通常価格33,000円が、11,000オフの22,000円に!
さらにプロフィール写真撮影費も11,000円オフ!

総額22,000円オフのダブル特典となっています。
夏に向けて真剣な婚活を始めてみませんか。

※8月31日(土)までにご入会申し込みを完了された方限定
※そのほか割引との併用はできません
※プロフィール写真撮影はウィッシュ提携先が対象
※コースによって特典の内容が変わる場合があります

キャンペーン対象
年齢
20歳以上
性別
共通
地域
全国
詳しく見る
閉じる

都道府県から結婚相談所を探す

結婚相談所一覧から結婚相談所を探す