結婚相談所を利用する際にローンが組めるって本当?

周りの友達がどんどん結婚をしていき、家族や親戚からは結婚はいつなのかと尋ねられ…結婚したいのになかなか良い相手と巡り合えずに困っている方も多いのではないでしょうか。 そんな方に強い味方なのが結婚相談所です。

結婚相談所に登録をすると、プロのアドバイザーの方が仲人役になって自分の理想に合った相手を会員の中から探し出してきてくれ紹介をしてくれます。それだけでなくその後もしっかりと間をとりもってくれ成婚へと導いてくれます。 また、会社によっては定期的にパーティーが開催されたりマナー講座を受けることができたりと婚活サービスの内容は様々です。

結婚相談所を利用したいと思った時、どうしても気になってしまうのがお金のことではないでしょうか。 結婚する気はあるけれど、料金が高そうで自分には支払うことができそうにない…と思って断念している方も多いはず! ここでは、そんな方でも安心して結婚相談所に登録をすることができる方法を紹介します。

結婚相談所とお金の関係

結婚相談所は全国にたくさんあります。中には無料で利用することのできる結婚相談所もいくつかはありますが、大半の結婚相談所でまず初めに入会費や月会費などの初期費用がかかってきます。 また、その後のパーティ―や講座などのオプションに合わせて随時料金を支払うというシステムの会社もあります。

それらの金額は会社やサービス内容にもよりますが、大体30万円~60万円くらいかかる場合が多いです。 長期間会員でいる場合、その料金はどんどん膨れ中には数百万支払うという場合いもみられます。

やはり結婚相談所を利用するためには、お金が必要になってくるのです。

結婚相談所でローン払いが可能に!

結婚相談所に入会する際に支払う初期費用に関しては、入会時に一括で支払う場合が多く、ある程度まとまったお金が手元にないと入会することができないというのが悲しい現状です。手元にそんな大金はないという方は、ここで結婚相談所への入会を諦めざるを得なくなってしまうでしょう。

しかし、お金が理由でせっかくの出会いのチャンスを見送ってしまってはもったいない。 現在、多くの結婚相談所でローン払いの実施を開始し始めています。

結婚相談所は誰でも気軽に利用することができるのです!

お金がなくても大丈夫!結婚相談所でローンを組んで、素敵な出会いを見つけましょう! 結婚相談所でローン払いが可能になったことで、利用者は以前よりも更にぐんと増えました。ただし、ローンを組むということは注意をしなければならない点もあります。

気を付けなければならないことはしっかりと注意しながら、安全に快適に婚活を進めていきましょう!

婚活は今しかできない!

ローン払いを利用することで、毎日コーヒー1杯程度の金額を支払うだけで結婚相談所に入会することができるようになります。ある程度まとまったお金がなくても、思い立ったときからすぐに婚活に挑むことができるのです。

ローンを組む際の金利は無金利という訳ではありませんが、キャッシングを利用するよりは低金利でローンを組むことができるので、安心です。

貯金は後からでもできますが、婚活は今しかできないかもしれません!思い立った時に一歩踏み出すことも大切なのではないでしょうか。

ローンを組むということ

ただし、気を付けなければならないのはローンを組んだということはその借りたお金は必ず返済をしなければならないということです。 返済計画が曖昧だと、せっかくの婚活に集中できなくなるだけでなくに日常生活にも影響を与えてしまいます。

そのため、ローンを組んで結婚相談所に入会する際はしっかりと返済計画を立て返済できることを確認してから契約をするようにしましょう。

3ヶ月以内に素敵な人と出会いたいなら結婚相談所がおすすめ

3ヶ月以内に素敵な男性と出会って結婚したい、と思う方には結婚相談所がおすすめです。

周囲に内緒で婚活でき、気軽に始められるリーズナブルなプランも多くあります。

まずはお試し!

あなたに合う結婚相談所を診断

結婚相談所選び、最初の一歩に迷ったら一括資料請求

どの結婚紹介所を選んだらいいのかわかないという方は、まずは結婚相談所の資料を取り寄せるところから始めてはいかがでしょうか。

年齢やご職業などからあなたに合う結婚相談所を自動でピックアップし、お取り寄せの手配をまとめて行えます。

資料のお取り寄せに費用はいっさいかかりませんので、お気軽にご利用ください。

本気の婚活はじめよう!

パンフレットをもらう 無料