「今日こそ彼との関係を進めたい!」という日のとっておきの服装3選

「今日こそお付き合いに繋げたい!」という日の服装。いったいどんな服装を着ていけば成功するのでしょうか。よりよい服装を着て、見事成功へとつなげたいですよね。

ここではそんな勝負の日に絶対失敗したくない、とっておきの3パターンの着こなし術を紹介していきます。 ぜひ参考にされて下さい。

1. ローライズのパンツスタイル

ミニスカートでアピールする方もいるかもしれませんが、なかなか脚に自信を持てない方も多いかと思います。 そんな方にはローライズのパンツスタイルがもってこい!身体のラインがわかりやすいピタッとしたローライズのパンツだと、男性はそんな姿にも「ドキッ」としてくれること間違いなしです。

2. 身体にフィットした服装

体系に関係なく、フィットしているというところがポイントです。身体にフィットしている服装を身につけているだけで男性も「意識してくれているのかな?」と考えてくれますよ。

3.1枚羽織れるものを用意する

服を脱ぐ仕草に女性らしさを感じる男性もいらっしゃるようです。 ワンピースだけだと脱ぐことはできないので、少々暑くてもジャケットやカーディガンなどを羽織ってデートにお出かけするのが良いのかもしれません。 そして上記で述べたように、ジャケットの下に着ている服装は身体にフィットしたものだと、よりポイントが上がるでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 異性とのお付き合いのきっかけを作るのはなかなか難しいものです。こちらから少しでもアピールをすることで、男性も一歩前へ進む勇気を出してくれるかもしれません。普段と異なる服装であれば、少し着慣れないかもしれませんが、「いつもと違う」と思わせるのも有効な手段なのです。 このコラムを参考に、ぜひ結婚への道を進んでくださいね。

まずはお試し!

あなたに合う結婚相談所を診断